PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

まざりたい。

2011-04-12 11:23:11 | 心象風景

 

この時の気持ちを、それだけでは説明がつかない

 

同じく吉野朔実さんの『恋愛的瞬間』で登場人物が語ってた台詞を思い出す。

 

人を大好きになるってどうゆうふう?

 

「まざりたいの、 そんな感じ。 他の誰とも混ざりたくなんかないもんね 俺。 俺は俺、人は人 何時でも何処でも 誰とでも対立していたいの ただ彼女だけが 俺を優しい気持ちにさせるんだよ 俺に優しくすることを 俺は彼女にだけは許すんだよ 」

 

アクロスザユニバースのシーンにも繋がって来る

 

まざりたい。一体化したい。寄り添いたい。

 

自然や森羅万象に対して、私はそんな想いを感じてるのかもしれない...。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fiona Apple - Across the Un... | トップ | そらと桜 »
最新の画像もっと見る