PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

The Nightmare Before Christmas - Sally's Song

2016-12-24 14:21:29 | Girls

The Nightmare Before Christmas - Sally's Song HQ

 

ナイトメアビフォアクリスマスの、ヒロインのフランケンシュタイン人形サリーは、愛する主人公のジャックを影から見守り案じて応援するたおやかで素敵な女性・・・🌗

 

(わたしが男子だったら、是非是非嫁にしたい。。。

 

私はきかんぼうなのでおそらくサリーとは真逆の性格だけど。。。(^◇^;)

 

ENESCO(エネスコ) サリー(ナイトメア ビフォア クリスマス) Sally Disarming Damsel 4053348 [並行輸入品]
Enesco
Enesco

サリーのドレス姿〜〜〜 素敵すぎるつぎはぎ(パッチワーク)ドレス👗  多分ここから私のつぎはぎフェチ(縫い目フェチも。。。)は始まった??

 

22歳頃、サリーの人形も作り、サリーについての詩も綴りました。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "What's This?" The Nightma... | トップ | 姉妹愛 »
最近の画像もっと見る

Girls」カテゴリの最新記事