PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

アウトリガーの素敵なお部屋

2012-03-29 10:17:18 | グアム旅行

P.I.C.もそうだったのだけど、予約した部屋から一段階アップグレードしてくれてたみたい(後で気づいたのだけど、角部屋ならではの180度に渡って景観を見渡せるオーシャンビューでした 壮観です

 

無事にアウトリガーに着いたし、部屋も素敵でよかったです(ラグジュアリー万歳

 

すべての出来事に感謝ですね(すぐに怒ってごめんなさい

 

 

夢みたいな景色

 

 

部屋も暖かい色調で間接照明で落ち着く空間でした

 

 

薄型テレビ

 

 

なぜか草間彌生的オブジェと寛永通宝

 

 

いつもと違うポーズで記念撮影

 

 

バスルームはこちら

とてもよく掃除が行き届いてます

 

アメニティ、たくさん バスジェルやシャンプーなどはマンダラスパの名前が入ってます

 

シャワー室はバスタブ付きとシャワーのみのと2つもありました

 

2つあれば急いでる時でも譲り合う必要なく入れますね~~~

 

もちろんアメニティ類もそれぞれの室内に置いてありました

 

ベッドはツインかダブルか迷ったのだけど、楽天トラベルのカップルプランの特典のシャンパンに釣られて、ダブルに・・・(ツインの特典はレモネードだったみたい

でもこれがまた気を使って譲り合ってお互い端っこに寝ちゃったりするんですよね

 

しばらく、部屋や眺望の素敵さ加減に、キャーキャーと言ってたら、コンコンとノックの音・・・

 

来ました カップルプランのシャンパン (ラグジュアリーばんざーい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P.I.C.からアウトリガーへ・・・ | トップ | オリエンタルテイストの癒し... »
最新の画像もっと見る