オステオパシー治療室*inipi(イニピ)

*inipiでは、オステオパシーの原理と原則に沿って施術します。症状の原因を治療し自然治癒力を最大限に引きだします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚式の特別な瞬間

2017-04-23 14:57:50 | 日記
本日は、僕と勉強を共にする相棒が、めでたく結婚しました
海の上での結婚式です。


式が始まる前、 海上のうえで、サックスフォンと、トランペットで、とても美しい演奏が流れました。


演奏が終わった瞬間、
ふと気がつくと、あたりに静けさが訪れていました。

それは、治療をして、患者さんの深い問題が消えていく静けさと同じで、風や波の音がはっきり聞こえ、静寂と平穏で包まれたようです。


そんな中、

新婦さんのお母さんが、新婦さんの顔にレースを掛け、耳元で囁きました。

「お幸せにね」小さな声で囁やいただけで、その声が甲板中に響くほどの静けさなのです。


その場にいたみんなが、幸福と祝福に満たされていました。

僕はその静寂の瞬間に、心から感動し、涙をためて、胸の奥から癒されていきました。

自然の静けさの中に、それぞれの平穏を見つける瞬間、

花が語りかけ、風がスピリットとなり、海の波とみんなが一体になっていきました。


あぁ、これはセレモニー(儀式)なんだ!
と僕はその時気づきました。

大昔から、人々が自然の偉大さ、命の尊さを、何かの形で表現し、讃えあう儀式がありました。


きっとその力が、現代にも何かの形で常に入ろうとしているのだと思います。

結婚式のあの静けさと、平穏と、幸福感はその力が入ってきたのだと感じました。

ホーミタクエオヤシン‼︎
叫びたい気持ちになりました〜


 


はじめての方へ


 ホームページ/施術について/料金とアクセス/ご予約とお問い合わせ


※施術者は普段は施術中なので基本は留守番電話に、ご用件を吹き込んでいただければ、後ほど掛けなおさせていただきます。


 ご予約、ご相談は


Tel:090-9540-3636


 Mail:planetdream1014@gmail.com


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい真言とは? | トップ | 信じた分だけ返ってくる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事