オステオパシー治療室*inipi(イニピ)

*inipiでは、オステオパシーの原理と原則に沿って施術します。症状の原因を治療し自然治癒力を最大限に引きだします。

新しい真言とは?

2017-01-04 21:33:30 | 旅行
あけましておめでとうございます!
2017年もよろしくお願い致します


ところで、大晦日から昔修業していた、熊野のお寺で過ごしました〜!

その時の回峰行(お寺の修行で、山を歩きながら瞑想する行、詳しくはこちら→)でみた熊野灘の初日の出


和尚曰く、一、
初日の出には恐るべき特別なパワーが宿っている。

なので僕も、初日の出を、太陽礼拝で必死に胸に取り込んでいく!

和尚曰く、ニ、
5月に積んだお茶を、元旦に飲めば、その年無病息災に過ごせる。


また、それも三杯頂きました。

これは、公表して良いのか…💦

和尚曰く、三、
え〜っと、年末は大変な量の御布施がお寺には届くので、
それをタラフク食べました

そして、今回、和尚に新しい真言が降りてきたようで、教えてくださいました!

今までの真言
『平成29年1月1日、深谷直斗は、今日という日にご縁を頂き、人間としての尊厳をもち、今日出来る事を行います』

今年からの新たな真言
『私は今日に繋がった』
『使われ人として生きます』



これから毎日朝起きると、この言葉を唱えて行こうと思います。

合掌

 


はじめての方へ


 ホームページ/施術について/料金とアクセス/ご予約とお問い合わせ


※施術者は普段は施術中なので基本は留守番電話に、ご用件を吹き込んでいただければ、後ほど掛けなおさせていただきます。


 ご予約、ご相談は


Tel:080-1436-8262


 Mail:planetdream1014@gmail.com


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸福感溢れる昼ご飯 | トップ | 結婚式の特別な瞬間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL