地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

また腰痛に襲われたので・・・ 

2017-04-05 20:15:31 | 健康を考える

どーも、春休み ~新学期がはじまり、はりきってお仕事をしていたのはいいけれど。。。また腰痛が復活した。前日 ちょっとまずいぞ?と思ったのだから、加減をすればよかったのに。。。
子供(新1年生)の木のぼりに手を貸して。。。夜には 再び、( 痛たたた、いたたたた。。。)状態に陥った。

で、こういう腰痛になった時にどうリカバーするか?ということだが、まずそれがなぜ起こったかを検証する。

1、 春休みは 一日保育なので仕事時間が長い。お疲れさん、ということで 夜、甘いものに当然のように手をだす。( チョコパン、あんこもの、ビスケット などなど。。。)ま、これが一番の原因と思われる。腰回りにかなりの脂肪 出現。

2、前日 腰が痛かったんだから無理をしないのが大事なのにも拘わらず、この日新入生が入ってきたので 調子に乗ってはりきって働いた。

3、それまで、自宅内断捨離で重いケースを上げ下げしていた。

< リカバー >
実は リカバーグッズを持っている。ま、怪しげといえばそうなのだけれど、治るんだからいいでしょ?
小さなボトルに入った 「 平和の祈りのお水 」 スピ系のお友達に分けて貰った品。これがかなりのエネルギーを持っているみたいで、よく効くのだ。何でも波動が高いらしい。

患部にあてると 何となくじわじわと効くような気がする。「 ありがとうございます。いや~助かります。」感謝の言葉を忘れずに!っていうか 自然と感謝の言葉が出てくる。

Bさまには 怪しい、悪魔系じゃあないの?とか言われるのだけれど、悪魔だろうが、何だろうが、治ることが有り難いのだ。仕事に穴を開けたくないのでね。第一 200万人もの方々が 平和を祈ってつくられた聖水なんだから、ありがたいお水(実物はアルコールなので半永久的に使用できる。)なんだわ。

夜は、絶対無理だなと思われたが、朝起きてみたら、嘘みたいに治っていたんだ。サンキュー。

( 平和と調和を目指します。ありがとうございます。)治していただけたわけなので その有り難い、暖かいエネルギーを子供達に還元していくのが目標!!  

あとはね、肉体改造。お菓子沢山食べて、脂肪つけていたんじゃあ腰痛めるのは当たり前なのでね。お菓子へしていきま~す。
>写真は、逗子のケーキ屋さん( 珠屋さん )のバターケーキ。確か?石原慎太郎さんちの御用達のお店。
1か月 がんばって働いたらケーキを食べに行くことにしよう!! やっほ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャ―ルの世界  | トップ | バシャ―ルの世界 ( エンパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL