地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

怒り狂ったが・・・地かたまる

2016-05-13 10:05:33 | 老いを いかにせむ

どーも。こちらあやかし@
じっちゃんの葬儀の時同様 頭にきた義母の葬儀までの日々 ~ であったが、何と言ってもその後の後始末がかなり大変らしいのだ。
「 じゃあ あんたやったんさい。」と言われても とてもできそうにないので、
 とんとんの ちゃら ということにしたいと思う。
まあ、私としては ねぎらいの言葉の一つや二つがほしかったんだと思う。
もしもとうちゃんに先立たれたりしようものなら、とてもじゃないが一人でやりくり( 役所や銀行などの手続き 等々 )できるわけがないので、ここは とんとんのちゃら。ってことで。。。
今日も忙しい。じゃあね!

>写真は 前にでかけた横浜ジャグフェステイバルに出演されていたバンド。名前は忘れた。すごいお上手だったし楽しかった。
文となんの関係もありません。悪しからず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見送り | トップ | シニアのパートが始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

老いを いかにせむ」カテゴリの最新記事