火曜日のペガサス

その日のこと、趣味の話、やり切れないうっ憤・・・独りよがりな日記というもの、読んでいただければさいわいです

ソリオ白のオートライトシステムはね

2016年10月13日 20時30分00秒 | スズキのクルマ
日暮れが早くなってきたこの時季の午後5時半過ぎ

「そろそろライト点灯しないかな」
p⌒q( ̄o ̄

そう思うタイミングで

ソリオのヘッドライトはすでに点灯している

┠(SOL)┨ \(^o^)/

前のソリオ

この程度の暗さではライトは点灯しなかったと思う
記憶があいまいだけど

「設定変更できないか?」

あの当時うちの担当に確認したことを覚えている
結局ダメだったけど

あの時の「声」が届いたのかな?

相変わらず"設定変更機能"は付いて無いけどね
(^ ^;
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋が深化してきた | トップ | 四兎を追う者は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。