火曜日のペガサス

その日のこと、趣味の話、やり切れないうっ憤・・・独りよがりな日記というもの、読んでいただければさいわいです

今日の大分市は11月下旬並みの気温だったらしい

2016年11月02日 | 日日の生活2016
この秋はじめてネクタイを締めた

外へ出た途端

寒い
{{{(+_+)}}}

「ネクタイはシャツ一枚分の暑さ」

なんて言うけれど

その"シャツ一枚分"では追い付けないくらいの寒さ

いつの間にこんなに寒くなったの?
今日は特別?

明後日のスーツは冬物にしようっと
(-。-)
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉城へ行ってきました | トップ | ちょっと日出町まで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日日の生活2016」カテゴリの最新記事