火曜日のペガサス

その日のこと、趣味の話、やり切れないうっ憤・・・独りよがりな日記というもの、読んでいただければさいわいです

四兎を追う者は

2016年10月15日 18時30分00秒 | ミニよん駆
今回の持ち込みはVSとSXXとAR
┣(゚VS゚)┫-3 ┠(゚SXX゚)┨-3 ┠(゚AR゚)┨-3

それと久しぶりに組んだMS(大径タイヤ)の4台

┣(゚MS゚)┫-3

コースレイアウトは2週間前のまま

"難所"はやっぱりジャンプ台(正式名称不明)

大径タイヤのVSもMSも安定(だけ)が取り柄のSXXも

転倒の連続
⌒Y⌒┣(゚VS。)┫ ⌒Y⌒┣(゚MS。)┫ ⌒Y⌒┠(゚SXX。)┨

ARだけが安定していたけど・・・遅い
┠(´AR`)┨-3

ARに限らずMSもSXXも遅い

小径タイヤのSXXにはツライ?

VSが抜きんでているのかな?
最高タイムは結局VSだったし

他のシャーシでアレコレ考えるくらいなら

VSをもう一台組んでみたほうがましかも
┣(`VS´)┫-3


それと今日はトラブルの連続だった

VSのモーターカバーのツメが壊れた

"瞬着"で応急処置したけど

最初はラップタイマーが使えなかった

金具が錆びて接触不良を起こしていたみたい

VSのブレーキ用のスポンジがはがれた

それだけ速いってこと?

極めつけは・・・デジカメの電池が無くなった
ε~(´ `
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソリオ白のオートライトシス... | トップ | プチ大掃除の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。