ちいさなひかり

PLAISIRからお届けする、日々のできごと、見つけたちいさなひかり。

ようこそ!

こんにちは。天然石アクセサリーのお店「PLAISIR」のブログです。 お店からのお知らせや、思った事など書いていきます。お店へもぜひお越しくださいね!   新月満月の占いはこちらです

新月~満月前日の運勢

2014-08-24 | 新月・満月の占い
「太陽と月の魔女カード」で、新月~満月前日までの運勢を占いました。
カードは各生まれ月ごとにシャッフルして引いています。


★8月25日~9月8日の運勢★

<1月生まれ>
ランタン(逆位置)

 迷いがあるために行く手が見えず、自信を失くしそう。まだ行動を起こすべきではありません。周囲の意見に謙虚に耳を貸すと迷いから救われることでしょう。
俗っぽさや考えの足りなさも暗示されますので。大切な事を見落としていないか考え直してください。


<2月生まれ>
月桂樹

「勝利」の暗示です。知恵を使って、だれも傷付かない形で勝利をおさめます。賞賛と人望が集まり、主導的なポジションも廻ってくるかもしれません。


<3月生まれ>
ペンタクル(逆位置)

 孤軍奮闘を余儀なくされそうです。たとえ協力の申し出があっても、悪意があったり、力が及ばなかったりしそう。自分の力だけを頼る覚悟が必要になりそうです。


<4月生まれ>
冬至(逆位置)

 先の見えない状態になるかも知れません。焦るとますます悪い方へ流れるので、無理せず辛抱が大事です。時間とともに事態は明るくなります。こだわりを捨てることも大事。


<5月生まれ>
大鍋(逆位置)

 日々のルーティンに飽き飽きし、心が不安定になりそうです。ヒステリーに繋がらないよう、カードは冷静さと落ち着きを促しています。


<6月生まれ>
秋分
 
 実りの喜びを味わうとともに、これから訪れる厳しさに備えるようにとカードは伝えています。下降運なので、バックアップ体制をしっかりと。自分自身や身の回りをチェックし直しましょう。


<7月生まれ>
媚薬(逆位置)

 熱に浮かされていた状態から、冷静に戻ります。関わっている物事や人物を再検証してみましょう。ただし、人に対しては手のひらを返さないよう、誠意を持ってあたってください。

 
<8月生まれ>


 魔女が杖を一振りしたかのように、大した努力もなしに状況が変化していきます。変わるのは自分自身や相手かも。強く願えば変化は必ず起こり、明るい未来が開けていく事でしょう。


<9月生まれ>
収穫祭(逆位置)

 物事が一定の所まで到達するには、まだ距離があります。気を許さずに、着実で確実な努力をしましょう。まだ事を起こす時ではないので、軽挙妄動に注意しましょう。


<10月生まれ>
キャンドル(逆位置)

 目的意識がなく、その場の雰囲気に呑まれたり、考えがしょっちゅう変わりそう。深い考えのもとに分別を付け、自分勝手にならないようにしましょう。争いに巻き込まれやすい点に、特に注意が促されています。


<11月生まれ>
春分(逆位置)

 エネルギー不足でもどかしい思いをするかもしれません。全体を見渡す事もできなくなりがちなので、まずは視野を広げてしっかりと計画を練りましょう。


<12月生まれ>
秋分
 
 実りの喜びを味わうとともに、これから訪れる厳しさに備えるようにとカードは伝えています。下降運なので、バックアップ体制をしっかりと。自分自身や身の回りをチェックし直しましょう。















コメント

☆新商品☆

2014-08-14 | 作品紹介
新作の紹介です♪

それぞれ画像をクリックしていただくと、詳細ページにリンクしています。


Golden earth


Violetta


aquairis


scarlet








コメント

満月~新月前日の運勢

2014-08-10 | 新月・満月の占い
「太陽と月の魔女カード」で、満月~新月前日までの運勢を占いました。
カードは各生まれ月ごとにシャッフルし直しています。


★8月11日~8月24日の運勢★

<1月生まれ>
オレンジ(逆位置)

 妬みや不平不満がわいてきそう。そのままにすると身近な大切な人達に距離を置かれかねません。素直な心を保ちましょう。


<2月生まれ>
香炉

 香りで心身が安らぐように、リラックスしていられます。憂鬱や気がかりも忘れて伸びやかな心持ちになれるでしょう。一方、ムードに惑わされやすい面も出てくるので、芯の強さも求められます。


<3月生まれ>
杯(逆位置)

 人のアイデアや心を盗みたくなってしまうかも知れませんが、良い結果は得られません。正々堂々と自分の力で勝負することが大事です。


<4月生まれ>
月見草(逆位置)

 あなたでなくてはダメ、代わりはいないという事をぜひ見せつけたいところ。そのために充分に力を付けておきましょう。そうすれば、ピンチヒッターのはずがレギュラー入り、という事もあり得ます。体力の低下にも注意。


<5月生まれ>
ジャスミン(逆位置)

 過ぎたるは及ばざるが如し。大切な人や物事への愛も、行き過ぎれば破局の原因になりかねません。愛の過熱にご注意。


<6月生まれ>
カモミール(逆位置)

 体調や食欲が不安定になりやすい時期。健康状態を見直し、気配りを。もしかすると、恋の病の可能性も。


<7月生まれ>
カモミール

 心身の病は快復に向かい、元気を取り戻すでしょう。実際にカモミールを使ってみるのがおすすめ。月に属するハーブなので、ムーンパワーも取り込めます。


<8月生まれ>
キャンドル

 熱い思いが胸にあふれ、衝動となってあなたを突き動かすでしょう。目的に向かって目を見張る行動を見せることになりそう。肉体的にも強靭さがあり、健康でエネルギーに満ちています。


<9月生まれ>
上弦の月(逆位置)

 慎重になりすぎるとチャンスを逃します。あれこれ考える暇はありません。また真面目すぎて、遊びや余裕が無さすぎる様子も暗示しています。楽しんで物事にあたりましょう。


<10月生まれ>


 船乗りにとって猫は幸運のしるし。あなたにも近いうちに幸運が舞い込むでしょう。思いのまま自由に行動して大丈夫。実際に猫に会ったらさらに良いことがありそう。


<11月生まれ>
媚薬(逆位置)

 熱に浮かされていた状態から、冷静に戻ります。関わっている物事や人物を再検証してみましょう。ただし、人に対しては手のひらを返さないよう、誠意を持ってあたってください。


<12月生まれ>
ムーンストーン(逆位置)

 頭で考えても結論は出にくく、インスピレーションに従う方が良さそう。言い伝え通りに、満月の晩にムーンストーンをくわえて神託を聞いてみるのも良いかも。スピリチュアルスポットに出かけるのも賛成。頑固さには気を付けましょう。














コメント

新作販売します

2014-08-09 | お知らせ
9日のイベントで販売する予定だったアクセサリーの一部を、来週中にネット販売します。
ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)





コメント

☆出店のお知らせ☆ ※中止となりました※

2014-08-03 | お知らせ
※台風の接近に伴い、こちらのイベントは中止となりました※
会場はぬかるみやすく、強風も予想される事から、お子様からお年寄りまでが訪れるイベントには危険が伴うため、決行の決断はできなかったとのことです。(8/8 0:30追記)


「Yamanashi Fringe Market」に出店します。

 日時:8月9日(土)15:00~20:30
 場所:山梨県都留市中央1丁目 高尾神社の広場及び空き地、空き家 <MAP>

*公式ブログ*
*出店者紹介ページ*

魅力的なお店が特に多いイベントで、今から楽しみです。
県外からもアクセスしやすい距離です。生の甲州弁も飛び交うマーケットへ遊びに来ませんか?
和服(着物、浴衣、作務衣、甚平)でご来場の方には先着で何かが当たる特典もありますよ♪










コメント