ちいさなひかり

PLAISIRからお届けする、日々のできごと、見つけたちいさなひかり。

パワーアップしています

2016-06-18 | メモリーオイル
しばらく不在にしていた間に、ハワイ島へ行ってきました。
溶岩質の上に森が生茂った島はほとんど開発されておらず、自然の気に満ちた居心地の良い所です。
そこここに精霊の気配を感じられるような。

そこで現地の神官でもあるクムフラ(フラの師匠)が行う祈りの儀式に参加させていただく機会を得ました。
友人がそのために行く旅に乗っかった次第。


キラウェア火口で火(ペレ)に祈り



翌日はマウナケア山頂にある世界一標高の高い湖、ワイアウ湖で水と大地と大気に祈りました。



この間ずっと、販売中のメモリーオイルを持ち歩いていましたので、現在の在庫全てに聖地と儀式と祈りのバイブレーションが浸透しています。
中でもハート形小瓶の「temps doux(タンドゥ)」は「ハッピーハワイ」というオイルを配合してあり、この地のバイブレーションと特に相性が良いでしょう。


見事なアーチの虹もくぐりましたよ。実際はもっと鮮やかでした。

写真1枚に収めきれないw


さらに神聖に、パワーアップしたメモリーオイル、超おすすめです♪













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カッサンドロス | トップ | ヒロ大神宮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。