ちいさなひかり

PLAISIRからお届けする、日々のできごと、見つけたちいさなひかり。

ちょこっと新商品 ※追記あり※

2017-07-11 | 作品紹介
少しばかりですが、ネットショップに新作をアップしました。

写真クリックで詳細ページをご覧くださいね。


   テラヘルツブレス
  

 【追記】ありがたいことにアップしてすぐに売り切れとなりました!
  あと1つ分の材料がありますので、購入ご希望の方はコメント欄に
  お名前とメールアドレスを記入してお申し込みください(非公開設定になっています)
  折り返しメールいたします。先着順・先払いとなります。
  終了しました。ありがとうございました。
  ★購入ご希望の方にはメールいたしましたのでご確認ください。




   コーラルピアス
  











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 満月~新月前日の運勢 | トップ | 新月~満月前日の運勢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。