ちいさなひかり

PLAISIRからお届けする、日々のできごと、見つけたちいさなひかり。

お話会

2016-06-06 | 日記
お話会、毎度ながら濃い~ぃ内容で面白かった!!

私はロッドが上手く使えないのですが(動きの違いがはっきり出ない)、
実際に見せていただくのは使い方のみならず質問の仕方や鑑定内容も勉強になる事
間違いないので迷わず参加しました。

いや、スケジュールがタイトになるため少しは迷いましたw
けど物理的には問題ないし、次回に行けるとは限らないもんね。
ついでに、ロッド持ってない方も結構いて少しホッとしたり(笑)

内容もさることながら、ぐれん関係の皆さんに会えるというのが一番の楽しみです。
PLAISIRのお客様と直接お話しできる機会も貴重です。
でもさすがに全ての方とはお話しできなくて失礼してしまいました。
他の管理人さん方とももう少しお話しするんでした。もっとグイグイ行かねば・・・
とある件でお話していて、まだまだ言葉足らずというか言うべきことをうまく言えないし、
それは考えの硬さから来ているようだとも感じました。直していこう。

会の中で鑑定した内容、面白かったですね~。
やはりロッドができると(質問次第で)サクサク掘り下げられて便利ですね。
カードやクリスタル占いと組み合わせられたらかなり自在になりそう。
練習するか・・・(根気に自信なしw)


そして二次会、三次会へ。鳥手羽の唐揚げ、カリカリで美味しかった♪
 
ここではいろんな方のいろんなお話が飛び出して、そういう考えがあったか!とか
自分はどうだろうと省みたりとか、お酒の席は一段と充実するのがお話会。
皆さん盛り上がってる様子でしたね。


幹事とスタッフの皆さんは本当にお疲れ様です。お世話になりました。
主催してくださったifさん、ご一緒できた皆さんありがとうございましたー♪

回を重ねるごとに少しずつ変化している自分も見る事が出来て、
だいぶ健康になったものだなぁと思えたのでした ←え。














コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 新月~満月前日の運勢 | トップ | カッサンドロス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (zaba)
2016-06-06 22:50:14
PLAISIRさんが来る前に噂の美人さんと話題になってましたよ!
噂通りの方で眩しかったです。
直接お話できなかったのが悔やまれますが、休憩時間にちゃっかりメモリーオイルも楽しませて頂きました。
ありがとうございます!
Re:お疲れ様でした! (plaisir)
2016-06-07 00:06:48
ははは、噂をすれば、だったみたいですね(笑)
メモリーオイル、皆さんに試していただけるなら全種類持って来るんだったと思いました。甘いなーw
またの機会には、ぜひお話しましょうね(^^)
二次会で (あやにゃん)
2016-06-07 08:23:03
バッチリ目の前に座ったあやにゃんですよ。
そりゃあもうね、月と星を集めて輝いているような美しさで、私は舞い上がってしまいました。
澄んだ瞳をパッチリと見開いて、星が紡ぐ物語を鈴が転がるような声で語られるんですねえ。
今度から「新月・満月の占い」を読むと、プレジールさんによって語られる映像が脳内で再生されることになりました。
ありがたや、ありがたや。
おお (plaisir)
2016-06-07 13:48:43
なんと詩的で過ぎたるお言葉を!
でもありがとうございます(^^)
ますます星を知るのが楽しくなっちゃうぞー♪
Unknown (935(くみこ))
2016-06-07 22:02:12
みなさんも仰ってますが、PLASIRさん美しいのでいつも目の保養をさせてもらっています。
それでいて実は結構Sとかね、ギャップ萌えですよ(*´ワ`*)
どんびきさせたらいけないと思って今まで黙っていましたw
5日は待ち合わせに来なかったので寝坊したものと判断して行ってしまいました~。
Unknown (plaisir)
2016-06-09 04:03:58
萌えていただけて何よりです(笑)
5日は遅い動き出しでした。気を揉ませてしまってすみません(^^;
935さんとはよくお会いするのでまたの機会がありましたら!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。