チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

☆昨日見たDVD☆

2016年10月19日 14時24分10秒 | 徒然

「レイルウェイズ」主演、中井貴一
一流企業に勤める筒井肇は家庭を顧みず忙しく仕事に追われる日々を送っていたが、同期の親友が事故死したことをきっかけに仕事一筋の人生に疑問を抱き始めた…(゜〇゜;)?????
「俺はこんな人生を送りたかったのか…?」肇は子供の頃夢だった一畑電車の運転士になることを決意し夢を叶え、いつしか家族とも良好な関係に変わっていきます♪
これは実話だそうです

想いと現実が一致する人生は誰にとっても 夢ですよね(*^▽^)/★*☆♪
現実問題としてピタリと一致できないまでも、その幅は出来るだけ少ない方がいいですよね
目が輝いてくるんだそうです☆精気のある顔付きになっていくんだそうです☆映画より…☆

充実って簡単なようで難しいけど、我を忘れ何かに没頭してるとき、自分を生きている♪(自分を忘れているのに自分を生きている♪)
そのものの存在を忘れている時が、一番自然で問題がないとき…
身体のどこか、痛いとき怪我をしたとき故障したとき…今まで気にかけなかったそのパーツの存在を改めて知らしめられる
普段あることさえ忘れているその身体の一部分がうまくまわって順調なときは、気付かないこと…

だから、自分は何をしたかったんだろう!?とか自分が幸せなときっていつだろう!?とか自分の喜びはなんだろう!?とか…考えてしまうときって逆に自分をもて余してるんだろうね…
(ノ_・,)(´・c_・`)(/。\)

占いが気になったり、運勢を調べたり…そんな時も人生の風邪引いてるときなのかな~

絶好調で勇んでルンルン楽しく充実して生きてるときって、それらは一切忘れてるもんね~w(゜o゜)w

人は立ち止まったり休んだり急いだりのんびりしたり戻ったりジャンプしたり、いろいろしながら進んでいくんだね( v^-゜)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日帰ってから見たDVD | トップ | 今日は、どこにいるでしょうか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む