チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

写り悪いけど、これが☆大人のぬり絵☆

2016年10月13日 09時01分53秒 | 徒然

まず初めは「メルヘンの世界」と言うやつ!この中に額縁の原画があります、それがこれで~す♪

他にはこんな感じ

そして、もう1冊が「花の国」と言うもの!内容は…



どちらもとにかく細かいのなんのって

ヘ(゜ο°;)ノ
だからこそ大人のぬり絵なんだろうけど…
(◎-◎;)
手をつけたら寝食を忘れ没頭してしまいそうで、恐ろしくもあり楽しみでもあり(ノ´∀`*)
だって実際ぬり絵って楽しいもんね~q(^-^q)
どんな色にしようかなとか、はみ出さないように綺麗にぬらなくっちゃとか、ぬる方向の線がこっち側から一方方向が見た目良いよねだとか、赤とオレンジ混ぜようかなとか、水色の隣だから黄緑がいいかなピンクがいいかなだとか、ここは濃くぬった方がいいかな薄くした方がいいかなとかさ~こりゃボケ防止になるわいなって感じだよね~(゜O゜;
たかがぬり絵だけど、こんなにたくさんのこと考えながら進めていくんだもん、まっ早い話が自分との対話でしょうか!?
こんなことを通して自分と向き合ったり内面と会話し自分を知る為のやり方なり方法なりまで身に付いたり気付いたりできるのであれば、たかがぬり絵とは申せ、やっぱり…されどぬり絵なんですね~(*^▽^)/★*☆♪

とは言え、まだ全然していません
いつか…いずれ…と思いながらも…私にはこのblogがあるので、それなりに自分と対話してるんじゃあるまいか♪と思っとります、うふふ(*^3^)/~☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分で額の絵を作りました~(... | トップ | 今日はこれを見てま~す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む