チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

またまた…またまた…雪が降った~

2017年03月08日 09時38分11秒 | 徒然

せっかく春になったと思ったのに間違いだったわ~
やっぱり早まっちゃいけないんだね(/_;)/
片付けたブーツをまた出しましたσ( ̄∇ ̄;)
もうしばらく冬を楽しみますかね~^^;

さてワインの絵をプレゼントしてもらったお姉さんから、冬景色の大湯温泉の絵を見せてもらいました
正確には完成図をラインで送ってもらいました

上手いわね~( 〃▽〃)
絵とか描けると良いよね~
独りの時間でも打ち込めたりするから、人生の彩りになるよね(/▽\)♪

ちなみに私が最近塗ってみた「大人の塗り絵」見てよ!

ブハーって感じだよね…
今度、色鉛筆で陰影をつけながら塗れる技を勉強しようと思います
それまで待っておくれ。。(〃_ _)σ∥
木の葉っぱを描くなんて夢のまた夢だわ~
( ̄~ ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はまた真冬に逆戻り… | トップ | ☆上越市文化会館の催し☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事