チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

疲れたよ~💦サイクリング🚲

2017年04月05日 14時07分39秒 | 徒然
10時にスタートして12時まで、さ迷って来ました~(^ー^;A
今日はいつもより先まで行ってみました

いつもは、ここで引き返すか左に回っていたんだけどね(/≧◇≦\)
先まで行ってたら、見つけたよ~

カープス❗まぁ多分行かないだろうけど😅
そして、ウイスキーを大人飲みするために、こんなグラスを買ってきました~(^-^)v

大人飲みって、ロックのことね😁
そして立ち寄ったBOOK・OFFでキーボード🎹見つけたんだ~
直江津に来るときにキーボードは処分してきたんです😭
何度も何度も大阪に持って行ったりしたから痛んじゃって💦
でもさ~「ジャンク品」て書いてある💦買ったらダメだよね?
見たところはキレイ✨✨
でも、ジャンク品て😅音がちゃんと出ないかもだしね~😱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢の「ゆめのゆ~」行った... | トップ | 肉ろまん、再訪ρ( ^o^)b_♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事