チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

今日はパスタ🍝で~す🍴🏠

2017年04月04日 18時07分32秒 | 徒然

が、パスタはまだ💦
玉ねぎと舞茸のクリームスープに水菜とたらこのトッピングのパスタ🍝
食べるときに茹でて温めて盛り付けるだけ👧🍑
あ~、お腹空いたぁ~
昨日は白ワインだった🍷
今日は赤ワインにしようかな~🍷

今日は午後から暖かくなってきたけど、明日は今日より暖かくなるみたいなのでサイクリング🚲でもしようかなぁ🙌
高田公園の桜🌸はまだ💦
つぼみは徐々に膨らんできたみたいだけどね😣
今週の土曜日咲いていたら、お弁当作って行きたいんだけど🍺🌸🍻

まともな話💡
このドレッシング美味しいですよ~
大人味です🙆イオンにあります👏

早く飲みた~い🍷
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ東京の『ポンコツさま... | トップ | 金沢の「ゆめのゆ~」行った... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事