チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

☆バースディ☆

2015年06月14日 21時53分09秒 | 徒然


今日はバースディ***

偉いさんから頂いた、高価だろうと思われるグラスでワインを飲みました

掘なんとかさん作のグラスで内面が金箔なんだよ~

内面か~( ̄□ ̄;)!!

外側ばっかり磨くより、中味が光ってる方がいいよね♪

中味が本物の方がいいよね♪

あらためて、回りにもしも誤解されることがあっても、自分が信じる正しいと思うことを貫いて生きていこうと思います

そのせいで、どうしても傷ついたり悲しくなったり憤ったり虚しくなったりした時は、どうぞ皆さま話を聞いて下さい、宜しくお願いします☆

それがあったら絶対これからも頑張れると思う…ってか、そういう性格だからそうとしか生きれない…だから皆さまが必要です、話を聞いてくれる回りのみんなのお蔭で今までも何とか乗り越えてきたから、ずっと宜しくお願いしますねーヽ(*´▽)ノ♪ヽ(^。^)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のイベント風景で~す | トップ | これ、捨てようか…どうしよう... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (メキャ)
2015-06-17 16:34:05
お誕生日おめでとうです、私は来月です。
Re:おめでとう (plaisir-petit)
2015-06-20 16:16:06
ありがとう、来月になったらフェイスブックでわかるね~(^^)v

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事