チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

お盆ですね⁉

2017年08月14日 15時07分06秒 | 徒然

これ!ときめき鉄道の列車です🚃💨
お墓参りは終わりましたか⁉

こちらの方では夜になると、鈴虫やコオロギが鳴くようになりました
もう既に、秋の気配がしているようです、早いね

すごーく暑い日があったり、少し涼しくなったり…辛かったり楽になったりしながら、なんとな~く夏をやり過ごして流れて終わっていくのかな~

そうそう1年前の6月7月、バンドを辞めようかな~なんて思い始めて悩んで、30年も続けてきたから辞めにくいけど辞めたい、残念だけど受け入れられないことがある耐え難い我慢できない………「辞める」と決断したら、直江津に転勤になってさ~

でも時は過ぎ1年が経ったら、結局バンドは崩壊し無くなってしまいました💦やっぱり人として間違ったことをすれば、それなりの結果になるのだなぁと思いました

辞めといて良かったな、てか我慢なんかできないギリギリまでやったから、どっちにしろ自分は去っていたんだけど、どうせこうなったんで、清々しました

でも、それなりに大切にしてきた活動だったんです
もちろんメンバーのそれぞれも大切に思ってきたからこそ30年も同じメンバーで続けてこれたんだろうけどね
結局その一人一人が大切に温めてきたその尊い気持ちを、軽んじられたことに対してはやっぱり辞めた時と同じく腹立たしいです

天が見ていたので、制裁を与えたのでしょう💨💨💨
「あ~、清々する💨👊💨👊💨👊」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の空色  | トップ | 我が家のカーペットの柄です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事