チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

来年のカレンダーで~す♪

2016年12月28日 18時59分12秒 | 徒然

やっぱり花柄が好きd=(^o^)=b

それにしても今年はいろいろな事があったなぁ
まぁ、いろいろな事はそれなりに毎年あるけどね
幾つになっても自分でもびっくりするような初めての事ってありますね~(●^o^●)

まさか…直江津で暮らす日がくるなんて思わなかったよ~
(´・ω・`)\(゜o゜;)/

戻る時また寂しくなっちゃうんだろうな!?
人間て『今』から変化する時って少し戸惑って抵抗するんだね、その変化を恐れる気持ちが寂しさに代わるんでしょうか(゜〇゜;)?????
変化なんか何回かしてるのに、やっぱりビビる気持ちが無くならないのかね
やってしまえば仕方なくそれに馴染むf(^_^;
やるしかないから(生きてくしかないから)それで過ごしていく(-""-;)
意外にそんな感じでやり過ごして何とかしてるのかも!?
特別な意気込みとか気合いなんかなくってもさ、息をするようにただなんとな~く自然に受け入れて進んでいるんだね、きっと(;A´▽`A
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月気分に浸る♪ | トップ | 今日は晴れ晴れと*** »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事