チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

暑くなりましたね~

2017年07月13日 17時20分56秒 | 徒然

やめよう、やめようと思うんだけど、相変わらず「インドカレー」の魅力から脱却できません
パスタやピザも好きだけど、やっぱり「インドカレー」も定期的に食べないと、食べたい食べたい病になってしまうよ😅
カレーの香辛料って言うのは、中毒になるんじゃないだろうか⁉なぁ~んて思う今日この頃です👳🍛👳🍛👳🍛👳🍛(笑)

さて…友達って言うのは、同じ環境や立場じゃないと、なかなか仲間にはなれないのかな⁉
同じ気持ちを共有はできないとしても?
何だかな😅
この前あることに気付いちゃったんですよ、これって嫌みじゃないの?なんか腹立つ、いちいちソレ言うか?ってことがあって、なんとな~くだけど対象の人の心の中、本音を垣間見たような気がした
そしてお互いの為にも、離れた方が良いんじゃないかって思った
お互いが醜い人にならない為にも、自分の為にも相手の為にも、それがベストなんじゃないかって思ってから1週間、連絡を断っています
恐らく?相手もその一言に気付いているんじゃないかな?
それが⁉潮時だったのかもね💨

かつて私を悩ませたバンド活動なんだけど、やはり1年経って、崩壊しました、分裂しました、SMAP解散みたいにね、空中分解⁉
やっぱりそう言うことって「成るべくして成る」
間違った行いした人がいたら続かないんだよ、例え「今」は良くても、時間の経過と共にたどり着く…
間違った舵を取った方向にたどり着く「岸辺」が必ずあって「答え」は自ずと出るのではないでしょうか⁉
政治の世界と同じにね(笑)
だから…イライラしても傷ついても悲しんでも切なくても残念でも腹が立っても、自分が「正しい自分」でいるための努力をただ淡々と続けていくだけで良いんじゃないでしょうか⁉
間違った人は、どうせいずれは自らで自滅していく、どのくらい時間がかかろうとも、その人自身が取った舵によってたどり着く岸部に到達するのかも知れない💦
だから…人のことで自分が醜くなる必要はないよ
自分は自分が正しく生きる努力さえしとけば、それで「良し」なんだと思いますぜ(^^)v
自分の舵をしっかりと!人に自分のオールを任せずに委ねずに(^^)d
こんな歌ありましたね、宙船🎵🎵🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« blogサボってる間に食べたも... | トップ | さて、そんな訳で…😋👍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む