チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

今日は中澤卓也くんの歌い初めだって⤴⤴

2018年01月03日 19時25分44秒 | 徒然



なんと😵😵😵今日イトーヨーカ堂エルマールで見た中澤卓也スペシャルライブが今年の卓也くんの"歌い初め"だったそうで~す🎤

この2階の中央から見た目左寄りに私たちは見ていました~👀

卓也くんは昨日津南のおじいちゃんの家に行って、日帰り温泉入りに行ったそうですよ~
すっごい人気でしたよ⤴⤴
これからが楽しみです🎵
今年のこれからの活躍が楽しみです⤴⤴
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも行くヨーカドーのイベ... | トップ | 笹倉温泉、龍雲荘のお風呂に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事