チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

自分で額の絵を作りました~(^^)/

2016年10月13日 08時45分16秒 | 徒然


実際には絵を模倣してなぞり、そこにサインペンでぬり絵をして完成させましたが、一応自分の作品てことでサインなんかもしちゃったりして…_(^^;)ゞ
玄関ドアの外に飾りました~

実は100均で、今ちまたで流行っている「大人のぬり絵」を買ったんですよ♪
近所のイトーヨーカドーでは大人のぬり絵が1000~2000円で売られているのを知っていたので、将来のボケ防止の為に(笑)見つけた時買っておこうかな~と思った訳であります(^^ゞ

その大人のぬり絵も次回紹介しますね(*^.^*)
この額の絵の原画となったものもお見せします♪
すっごく細かいよ~ヘ(゜ο°;)ノ
なんで全然手をつけていないけどね、えへへ(*^.^*)へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理想の大人の女とは…? | トップ | 写り悪いけど、これが☆大人の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む