チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

*ロミオとジュリエット*

2016年12月28日 10時43分55秒 | 徒然

懐かしい青春時代によく見た映画です♪
中学生…高校生…の時代に何回も何回も同じ映画を見に行ったよ
当時は「ライフ」と言う少し昔の映画を上映することで通常の映画館より若干安く見れる映画館が古町にあったんです
今のようにDVDなんて無いからさ、気に入った映画は何回でも見に行った(#^.^#)
その気に入った映画って言うのが2つありました(^^)v
この、オリビア・ハッセーの「ロミオとジュリエット」
そして、マーク・レスターとトレイシー・ハイドの「小さな恋の物語」

ロミオとジュリエットは図書館で見つけたんですp(^^)q

懐かしいな~、こんな年を取ってからまだ幼いときにハマった映画を見るなんて…(´o`;
当時と同じように感動するんでしょうかね~
(*ノ▽ノ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆X'masの次はお正月☆ | トップ | お正月気分に浸る♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事