チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

理想の大人の女とは…?

2016年10月13日 04時49分29秒 | 徒然

雑誌を読んでいたら…「理想の大人の女とは?」と言うタイトルで芸能人が語っていました

―期待も絶望も(あんまり)しない人。―壇蜜

―エッチで賢い女性になってね。―広末涼子さんがまだ10代の頃に桃井かおりさんから言われた言葉だそうです

―自分なりの哲学を持ち、言葉豊かで相手の気持ちを慮れる人。すなわち、説得ではなく納得を与えられる人。そんな大人になりたいと常々思っています。―吉田羊

さて、自分はどう考えるのでしょうか?壇蜜さんの…期待も絶望もあんまりしない人って言うのは、何となく大人なら一喜一憂したり気分が上がったり下がったりしないで淡々と穏やかに生きているって感じがしますよね~
他人に期待をしなければ絶望もすることはないし…
自分はどっちかと言うと大人じゃないので、一生懸命に人と関わって楽しんだり触れ合ったり傷ついたりいたわったりしたいかな…
大人の女の真逆みたいな(笑)
シラケて悟って生きるより、バカみたいでいいから正直に人間臭く過ごしたいです
まぁ、あまり大人の女になりたくないかも?だから理想の大人の女像なんかも語れないかな~
ただ…しいていえば、しなやかにたおやかに、内面のすごーい強さを持ちながら表面では小さいことにこだわらずおおらかにのんびりと回りの事象や人々と向き合っていける人…って感じかなぁ( -_・)?
皆さんならどう考えますか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達のお土産…d=(^o^)=b | トップ | 自分で額の絵を作りました~(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む