チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

行ったけど…充電が無くなって…(/。\)

2016年10月15日 11時51分20秒 | 徒然

これ!ときめき鉄道のマスコット
名前は…?調べておきます┗(-_-;)┛
国鉄時代の懐かしいものたち♪




まぁ、わからないよね~、そんな昔のもの
(゜〇゜;)?????


お祭りだからビールでも飲んじゃおうかな~とずいぶん思いました、暑かったしヽ(´o`;
だけど…1人だったから…我慢したさぁ
┐( ̄ヘ ̄)┌


最後に野菜が安かったから買ってきた♪所帯じみてるけど1個130円…野菜が高騰のおり重たいけど思わず買っちゃいました(●^o^●)
で、今充電中にて、たまったらまた行って来るよ~(*^。^*)
こんなんしてるからまだまだたまらないけど…
他にも直江津運転センターでの写真です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は「鉄道の日」です(^^)v | トップ | 直江津駅前…(//∇//) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む