チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

昨日は「引っ越し1ヶ月記念日」デシタ♪

2016年10月16日 05時33分00秒 | 徒然
9月15日に引っ越ししてから1ヶ月☆
長いようで短いようで…新鮮なフレッシュなことに包まれたこの1ヶ月間は、ぎゅっと実の詰まった濃縮果実のようで、濃厚な1秒1秒を戸惑いながらも刻み続けた日々でありました

思えば一生懸命引っ越しの片付けをし、紙と鉛筆を持って自転車に乗り自分用の地図を作りにあちこち回った始まりの頃…
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今ではそんな時も懐かしいです

こっちへ来てから思うのは「日々を丁寧に生きる」ようになったこと*
まぁ今はまだ新鮮だからでしょうが…(^_^;)
この丁寧さをいつまで持ちこたえられるか…ですね(ノ´∀`*)

昨日は1ヶ月記念日なので近くの「もんど」に行きました♪
この前ボトルを入れてきたお店です

メインの餃子、ニラレバ、イカゲソ揚げは写真撮るのを忘れてしまったんだけどさ~(-""-;)(あまりにお腹が空いてたのと美味しいのとで思わずパクパクがっついて食べてしまったから(;_・))
次に頼んだモツ炒めと焼そばの時に、ようやく気を取り直して写真に納めました、見て下され(*^ー^)ノ♪


今夜は引っ越し1ヶ月記念の第2段☆☆☆ジャジャジャ~~ン☆☆☆☆☆
「串一」に行って直江津2本目のボトルを入れてこようと思います♪
今夜はちゃんと写真を撮りまするぅ~
m(。≧Д≦。)m(^_-)≡
(o^ O^)シ彡☆(n‘∀‘)η
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北口広場ではライブパフォー... | トップ | 今日は、新潟県知事選∵ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む