チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

昨日50色の色鉛筆買いました~

2016年10月25日 09時41分48秒 | 徒然


でもね、何色か書いてないんだよね(/o\)
気になるんだわ~(゜〇゜;)?????

だから、昨日から…こんなして色を塗ってみて、何色か調べてるんだけど、全然わからないの(。>д<)
微妙なんだよね~?????
それに昔みたいな色の名前出てこないんだよ
例えばさ、群青色だの山吹色だの藍色だの…和の色名にももちろん載ってないし、今はとにかく英語なんですよ~

微妙な色の違いとか比べても比べてもよくわからないし(ノ_・,)
こっちにも見えたりあっちにも見えたり…ρ(・・、)
何分かかってもわからなくて…( -_・)?
だけど、こんな色のことひとつにしても、好奇心を持って知りたいって思ったら毎日はとても楽しくて、時間はいくらあっても足りません♪
スローだけどほんわかした毎日過ごせています
(*゜ー゜)ゞ⌒☆(* ^ー゜)ノ(*^ー^)ノ♪
神さま、ほんとにありがとう♪
( ´∀`)/~~(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 床暖房ってほかほか(o^O^o) | トップ | 図書館で借りてきました~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む