チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

今日は新潟へ

2017年04月20日 09時06分22秒 | 徒然

春なので、黒い靴はやめて春らしくグレーの淡い色にしました~🌷
と、同時に黒い靴下もおしまいにしてみましょ🎵
帰りは日曜日の予定で~す
どうかずっと雨が降りませんように✨✨✨

自宅から直江津駅までゆっくり歩いて15分くらいかな~⁉
ほんのり汗ばむくらい🚶
暖かくなってきたからブヒブヒ🐷から脱皮しなくちゃね~

そして楽譜の整理…って言うか清書は果てしなく続く…のんびりいきます🎵ダイエットと平行して😅
それでは、また➰👋😃
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます👋😃☀朝から... | トップ | 上越市にあるインドカレー👳🍛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む