チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

ハロウィン🎃の準備🎉

2017年10月19日 16時06分36秒 | 徒然

ハロウィン🎃の準備🎉で、三角帽子とマントを買いました~(^^)/
もちろん、100均でネッ😉😌😆😚

これを付けて、オバケのロックンロールをフリ付きで歌おうと思ってます🎤🎵

そうそう、今日外出したら、選挙の宣伝カーがいて、中から“中川幹大”さんが出てきて、握手を…👍
上越市長選挙も同時にあるのです❗
中川幹大さんはこんな人⬇⬇⬇

なんか、選挙に出る人のイメージや想像を覆すような、まるでアイドル系?ジャニーズ系?…ここまで言うと、言い過ぎかも知れないけど、若い😵😵😵ギョギョ😵😵と思いましたよ~
🍀😌🍀びっくりした💦
でも、41才みたいだけどね、若いわ~🙆
どうせこっちには長く住まないし、市長選なんてあまり関心無かったんだけど、今日の握手で少~し関心がわきました😅すみませ~ん🙏💦💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつだったか?のblog😅 | トップ | ポケモンゴー、やっと今日「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事