チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

こんなことがありました~👤

2017年10月04日 11時14分45秒 | 徒然
うちのビルは3階より2階、2階より1階とベランダの部分が幅広く面積が多く段々になっているんですよ👫
たまに有りますよね⁉そう言うマンション🏢

そこで、我が家3階のベランダから、タオルを1枚落としてしまって😅地面まで落ちれば良かったんだけど、なんと😵なんと😵
下の階のお宅のベランダに入って落っこちちゃったんですよ🆖⤵
顔を合わせたら言おうと思っていたんだけど、何日も何日も会わなくて…💦

そこで、今朝こんな手紙を下の階の西野さんのドア🚪の郵便受けに入れました📪📤

すると、早速、1階にある我が家の郵便受けに📪タオルが入れられてました~👋👌

もう2度と落とさないようにしないとね😅気を付けよう⤴⤴⤴っと💨💨💨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月と言えば…ハロウィンで... | トップ | 地球はどうなってるの⁉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事