チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

まるごと上越 12月号

2016年12月12日 18時45分36秒 | 徒然

上越にはこのような情報紙フリーペーパーがあります
中にはこんな記事もあるんですよ~

X'masケーキのご紹介♪
どれも美味しそうです
今年のX'masはホールのケーキは注文しないで食べたいものをショートで購入して食べることにしました(´・ω・`)
こっちには知り合いもいないし残ってもあげる人がいないから…σ( ̄∇ ̄;)

今年の愛ちゃんのディナーショーは、なんと氷雨を歌う佳山明生さんがゲストでしたよ~
懐かしい人々が一同に介しているので、効率よくたくさんの人に会えたので良かったです(笑)
赤ワインと白ワインもたっぷり飲みましたよ~

そしてけやき通りのイルミネーションを見て9時過ぎの電車で直江津には11時過ぎ帰って来ました
2日ぶりの夜の直江津は、意外にも暖かで少しほっこり気分で家路に着きました(。^。^。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルミナリエのワイン | トップ | とうとう雪が…σ( ̄∇ ̄;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事