チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

台風⚡🌀☔だけど、念願の「関川テラス」へ🍴😋

2017å¹´10月23日 13時25分58秒 | å¾’然

今日の関川は水位も上がって、こんな濁り水🍃🌀☔
そんな関川の川沿いにある「関川テラス」は、ずっと行きたかったんだけど、たどり着けなかったり、お休みだったり、貸切りだったりで、なかなか入れませんでした💦
たどり着けないって言うのは、隠れ家的な店なので、ナビでも出てこないんですよね~👋😭✨そんなん有り⁉って思うでしょ⁉でも、そうなんです😵😵😵

で、今日のランチに、台風⚡🌀☔だけど念願叶って行って来ました⤴⤴








それはそれは、素敵なお店でした~✨✨✨

さて、何を食べたか?は、次のblogでご紹介致しま~す(^^)/

こうご期待(~▽~@)♪♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒãƒ­ã‚¦ã‚£ãƒ³ðŸŽƒãƒ¡ãƒ‹ãƒ¥ãƒ¼ðŸ´ðŸ˜‹ | ãƒˆãƒƒãƒ— | é–¢å·ãƒ†ãƒ©ã‚¹ã®ãƒ©ãƒ³ãƒðŸ´ðŸ˜‹â˜•ðŸ˜ƒ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「徒然」カテゴリの最新記事