チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

長野県へ旅しました~

2016年10月31日 09時10分30秒 | 徒然
先週末の土日にぶらりと長野県へ行ってきました
小布施をまわり

リンゴを買って上田城へ…



上田市に泊まり、夜は上田の街に飲みに出ました~

ホテルの人に教えてもらった裏小路の居酒屋さん、それは変わった味の焼きうどん?オイスターみたいなソースみたいな醤油みたいな?
そして翌朝早くに柳町通りを散歩、ここは昔ながらの風情を残している町並みです


その後は近くの北向観音へ

そしてメインディッシュ♪の美ヶ原高原へ


次に松本市へ向かって、初めに旧開智学校へ、明治時代に建てられた洋風の学校だそうです

そして松本城、そこにはたくさんの人がいました~(*´∇`*)


途中、松本市役所を経由


そして、レトロな街並み、ナワテ通りはカエルグッズがズラリ


一番最後に川中島の合戦場へ行き

帰途に着きました*
荷物を片付けて「串一」へ飲みに行ったのは言うまでもありませんでした~
 ̄(=∵=) ̄<+)))><<(≡・x・≡)(=^ェ^=)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪HAPPY ハロウィーン♪♪ | トップ | 今日は上越中央病院に行きます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事