チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

今日は「七福の湯」に来てま~す

2016年10月17日 12時34分27秒 | 徒然

ここは4月から11月までは8時から営業、それ以外の12月から3月までは9時から営業の…新潟市で言えばゆったり苑みたいなところで~す

でも、ゆったり苑との違いと言えば先にも言ったけど営業時間、おしまいは夜中の1時ですからね、頭が下がります

あとダントツの違いはサウナのロウリュウと言うものがあること、2時間に1度、5分から10分くらいなのですが、焼けた石にローズマリーなどのアロマの液をかけて、そこから出る香りと熱風を大きな内輪であおいでくれるパフォーマンス…熱波と香りが自分に向けて扇がれて心地よいんです(≡^∇^≡)やってみなけりゃ伝わらないかな…(ノ´∀`*)

あとはお昼寝の場所あり、掛ける肌掛けあり、寝ながら見るマンガ本あり、食事も美味しい(これはゆったり苑とて同じだけど)
七福の湯と言うだけあって、いろんな効能を持ち、とるまりん、備長炭、竹炭、麦飯石、生効石、緑茶宝石、きわめつけは秋田の玉川温泉?にある北投石の七つの湯があります
あと…meme的には(笑)、露天風呂に浸かりながら、デカイ画面のテレビが見れるんですよ~
それから、何でもテクノ水を使用しているので皮膚や髪にきしみが出ないんですと~
w(゜o゜)w初めて聞いたテクノ水なるもの、よくわからないけど一応お伝えしておきます、保湿作用、浸透作用な優れてるんだってさ
それを言うなら炭酸風呂もあるよ、血流を促進し脳梗塞や糖尿病を予防するんだって
との、効能の数々のに浸かり本日は若返ること間違いなしですかね~m(。≧Д≦。)m


そんなこんなで絶対みんなをここに連れて来たいわ~
w(゜o゜)w(ゝω・´★)(*ov.v)o
今日は1日ここで癒されつつ、飲みながら、自分では元気なつもりなんだけど知らないうちに疲れてたり傷つけられてたりするかも知れない心身の鋭気を?栄喜を?栄輝を?全部かな!?養いたいと思います
パワーアップした私をこうご期待♪
ゴジラ並みになってるよ~、新ゴジラ~!怖くて優しく飲んべえのゴジラ♪ガオーガオーガオーガオー
(*/□\*)(*ゝ`ω・)(`◇´)ゞ( ̄▽ ̄)=3
( ̄▽ ̄)ゞ( ̄▽ ̄)b( ̄O ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の串一での出来事 | トップ | 昨日帰ってから見たDVD »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む