チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

Yahooの天気予報🐷🐷

2017年10月16日 15時40分04秒 | 徒然
今日は午後からはしっかり曇りだったのにさ、のんびり湯船に浸かってるうちに、3時から5時まで弱雨になってました💦
さっき、帰ろうとして、入口通って「ありがとうございました~」って言われたのに雨で😅💦
やっぱり出戻って、お昼寝のところで横になっています💦
『なんでやねん💨💨💨』
仕方ないから横になって見える風景を描写💨


予報通り5時までやまなかったら、ここで一眠りするしかないよ🆖⤵

今日は遅くなってもイイ日なんだけど(旦那っちは会社の⛳)いかんせん、上越はすぅぐ暗くなるんよ、街灯があまり無くて、暗い夜道になってしまうんだわ🆖⤵
いいけどさァ~、早く雨、やまんかな~
でも、ほっぺはツルツル✨✨✨
いっぱいお風呂入って、妙に光ってます(笑)
良いの?悪いの? (笑)💨✨💨💨💨💨✨✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ろうと思ったのに雨で💦 | トップ | ソファーのカバーを作りました🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事