チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

これほしい人います?

2016年10月16日 09時45分01秒 | 徒然

ときめき鉄道☆話題の「雪月花」列車のカード(紙)で~す
捨てようとしたんだけど、けっこう人気があって欲しい人がいるって言うから、一応捨てるのは止めたんですけどね~(-""-;)
かと言って、持ってても余り嬉しくない自分が持っていても宝の持ち腐れでもったいないので、誰か欲しい人がいたらお譲りしようかと…(ノ´∀`*)

ひっそり住所を教えて下されば、こちらも密かに郵送致します(笑)

どんな物でも…物にも心があるのなら…自分の価値を充分にわかってくれ、大切に扱ってくれ、一緒にいることを心から喜んでくれる人のお側にいたいですよね~(≡^∇^≡)
人間と同じです(o^・^o)

どうか宜しくお願いします(●^o^●)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ♪薮さかな人へ…(笑) | トップ | 昨日の串一での出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む