チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

東京スカイツリーとペンギン⌒(ё)⌒

2017年01月30日 12時29分39秒 | 徒然
いや~、東京っていつ行ってもどこに行っても
人…人…人…(ノ´∀`*)の波ですなぁ


昨年秋にオープンした?すみだ水族館の蜷川ミカさんクラゲ特別展を見てきました
ミカさんの写真をバックにクラゲがゆ~らゆらと漂っていて幻想的です☆
他には、たくさんのペンギン⌒(ё)⌒さんが可愛かったです



明治神宮もすごい人混み

そんなところで缶ビール飲んじゃいました、良いのだろうかね(^_^;)))

原宿、竹下通りがめっちゃくちゃの人混みだったことは言うまでもありませんわ~
┐( ̄ヘ ̄)┌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日また東京行きます♪ | トップ | 愛とは…(^^)人(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む