チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

✨😋真央ちゃん、引退会見✨✨

2017年04月12日 12時25分44秒 | 徒然

✨✨✨やるだけやって頑張って頑張って頑張り抜いたあとの清々しい悔いのない晴れやかな会見でした✨✨✨
そんな風に、私たちも自分の人生を送っていきたいですね⤴⤴
昨日から雨で寒くて、サイクリングもできず体が縮こまります😅💦
やっぱり暖かい方が体ものびのび活動的になるものなんだね~💮
すべての動物や虫も同じく、寒いと動きが悪いもんな~😨


せっかく座布団も冬物から春物に変えたのに、またこんな寒くなるなんて思わなかったな~😵
ついこの前、花見の時はとっても暖かかったのにさ💨

良くも悪くも気温に左右されますね😅
人間だもん、仕方ないさ💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子ピアノがきたよ💮🎹💮🙌 | トップ | お花買って飾りました~🌹🌷🌼🌻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事