チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

それから、少し模様替え*

2017年10月12日 16時19分53秒 | 徒然
バック👜の肩紐を取って、グリーン🌿🌿🌿入れにしました
気に入った造花を100均で買って来てね(笑)

そして、窓辺にあったビアノ🎹を壁側に✨✨✨

そして、壁側に置いてあったファンシーケースも移動して😋

こんな風に少し変わっただけで、新鮮ですね~✨✨✨

実はここに住んで1年は経ってるのに、ようやく先日わかったことがあったんだ~😅
出窓のカーテンなんだけど、ずっと手前の窓枠にあるカーテンレールにレースのカーテンつけていたんだけど、この前なにげに出窓の上を見たら、出窓のサッシに添って、もうひとつカーテンレールが付いていることに気付いたんです😵😵😵
だから家中の3ヶ所ある出窓のレールのカーテンを全部付け替えたんですよね~
そしたら、出窓にしっかり物を置いてもカーテンで邪魔されなくなったから、こんな変更を致した次第です☺👌

以前の窓辺と比べて見ると、全然違いますからぁ~(^-^ゞ

ちなみに、昨日のケーキ屋さん🍰は、読めました?
フランス語で『ラ ドゥ』って言うんだってさ~(-。-)y
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソファーのカバーを作りました~☺

2017年10月12日 12時36分38秒 | 徒然


白いソファーが汚れたり擦りきれたりしてきたので、思い立って、意を決して、カバーを作ることにしました~

昨日の午後から、ソファーの寸法を計り型紙を作り、布を裁断して縫いはじめました~(^^)/
と、言ってもミシンは無いから、全て手縫いでね😅💦

頑張ったわ~(゜゜;)
チクチクちくちくチクチクちくちく💦

ようやく今日の午前中に出来上がりましたよ~(^^)/

さすが⤴⤴ぴったんこ🙆
やった~(~▽~@)♪♪♪

また汚れたら、また作れるように型紙は取っておこうっと👍

あ~、疲れました(/。\)
でも、今日から綺麗なソファーです✨✨✨✴✨✨
気持ちいいね⤴⤴👌👍✌
コメント
この記事をはてなブックマークに追加