チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

patisserie francaise 『l l.ait Deux 』

2017年10月11日 19時37分42秒 | 徒然
何でしょう⁉
上越で最も⤴⤴1番⤴⤴ベスト⤴⤴な、有名な有名なケーキ屋さんです🍰🎂🍰🎂🍰🎂🍰🎂🍰

早速買ってきてもらって、食べてみました~☺ ぺろりん😋😋😋

やっぱり美味しいよ⤴⤴半端なく美味い⤴⤴
😋😋😋⤴⤴😋😋😋🎵
正直❗生まれてから食べたケーキの中で1番⤴⤴ダントツに美味しいです⤴⤴
😋🍴💕😋🍴💕😋🍴💕
あんまり甘くなくて、サラッといけちゃう⤴⤴
これなら5つくらいぺろりん😋と食べてしまいそうです☺👌

ずっと食べたかったモンブラン🌰
下がパイになっていて、すっごくサクサク🌰
生クリームも栗のクリームも程よい甘さで、甘過ぎなくて最高よ~😋

いちじくが入っているプリンなんだけど、甘さが優しくて大人な感じ(。^。^。)
プリンだけど、柔らかくてクリームみたい😋ちょっぴり、いちじく風味がして、まさに大人のプリンです💑

あ~あ~、知っちゃった💦
こ~んなに美味しいの知っちゃったよぉ~
ヽ(*´▽)ノ♪
どうしよう⁉どうしよう⁉
知ってしまったヘ(゜ο°;)ノ
これからは、すっかりこのケーキ🍰に魅せられて、心捕らわれて、恋焦がれて、頭の中支配されちゃうんだろうな~(゜゜;)(。。;)

それにしても、もうこんな年齢なのに💦折り返し地点過ぎてるのに💦
『生まれて初めての美味しさ😋🍴💕』
『今まで生きてきて食べたどんなに有名なケーキ屋さんの中でも、こんなに美味しいものはなかった😋🍴💕』
とまで、言わしめるこのケーキ🍰っていったい何なの😵😨😵
すんばらしい⤴⤴⤴⤴⤴⤴

かなりお高いらしいですけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
このケーキ🍰2つで1000円くらいするらしいです😅

しっかし、こんなに美味しいんじゃ、ランチをやめてまで、ランチの代わりに2個🍰☕😃食べるのもいいんじゃないか⁉とさえ思ってしまうねん、どないしよ(゜ロ゜;ノ)ノ
すっかり虜になっちゃいますやん💨🙆🙌🙋🙆🙌
マジ⁉旨いがな💨
コメント
この記事をはてなブックマークに追加