たんぱくんの日記。

人生は1度っきりだから、生まれかわるなら、生きてるうちに。
やるなら今しかねぇー。

大雪。

2018-01-24 23:09:09 | 日記

当初、十日町を目指していたのですが、大雪のため、関越道が、越後川口より通行止めになりました。

「ここで出よ」と電光掲示板に表示されています。

先がわからないため、念のために、サービスエリアに入り、トイレへ行きました。

トイレに行って、大正解でした。

インターを降りると、国道117号線は、立往生のトラックがいたため、通行不能で、大渋滞でした…。

しばらく並んでいたのですが、復旧の見込みがないため、十日町をあきらめ、長岡市方面へと引き返しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぱくんのラーメン日記。... | トップ | ユニクロ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-24 23:28:18
こんな大雪の日にドライブ行くとは大バカだ!
ただでさえ渋滞するのに大迷惑だ バカなヤツ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事