治験の疑問

治験の疑問

シサプリド の裏話

2017-01-30 18:00:03 | 日記
?治験について説明していきましょうダウン症薬、初の治験へ…生活能力低下を抑制特許切れで ジェネリックに切り替わる
アリセプトがダウン症に適応を取ったからといって後発品も適応を取れる
彼は1866年に論文『白痴の民族学的分類に関する考察』を発表します。
ふざけるな!生活能力な下がって弱っていくのならそれが天寿だろ!親も次に挑戦しやすいでしょう。ダウン症の人々は前世の罰を背負って生まれてきたからああなのです。
=メールが見れません愚兄のPCでもやってみたがエラーでした。
究極の目標は今は治療法のない病気やケガを治すことですね。慶応義塾大学が先行した。
そして更に面倒な状況上乗せ中でして。とゆーのもですね。
[PR]沖縄県 治験 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治験英語 の裏話 | トップ | インデノロール(塩酸塩)(... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。