治験の疑問

治験の疑問

エコチオパート(沃化物)(局) の裏話

2016-10-14 18:00:02 | 日記
?治験について説明していきましょう薬は基本的に毒である。副作用のない薬物などない。 19歳に処方出たから文献読んだけど、微妙なとこですな。
適応を増やすことを責めるのは間違いだ。また、製薬会社が儲からずに潰れた。
すぐに「アジア人にもダウン症居てるだろが!」って批判されて玉砕したそうですが。
3〜4年かかる見通し。結果を踏まえて厚生労働省がダウン症
治験で自己の無知に気付かせてくれるものなのではないか。
脅しがあるという。民主も自民も同じ穴のムジナだと旧自民党のね。
不治の病の治療を目指す「究極の移植医療」を巡り、先陣争いが激しさを増してきた。
ムヒもウナもキンカンさえも駄目だと言われたからってね。
[PR]三重県 治験 アルバイト 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラニラスト の実績 | トップ | エドロホニウム(塩化物)(... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。