治験の疑問

治験の疑問

スプラタスト(トシル酸塩) について

2017-06-15 18:00:03 | 日記
?治験について説明していきましょうクスリはたくさんある訳で エーザイはアリセプトの売り上げ比率がかなり高かったと聞いてました。
ダウン症の他にも、レビー小体病にも適応を取るよう動いている(あれ? もう取ったんだっけ?)。
結局微妙な判定になって、サブ解析ではちょっと良かったなー。
3〜4年かかる見通し。結果を踏まえて厚生労働省がダウン症
早めに死んだ方が、かわいい子供のままで(子供でもきもいがw)死ねますし、
=メールが見れません愚兄のPCでもやってみたがエラーでした。
再生医療は患者の細胞を培養して人工的に増やした後はどうする?
長年の患者生活でそうなるだろうと勘ぐる事はできたのです。
[PR]福岡県 治験 アルバイト 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブシラミン ?の話 | トップ | アリメマジン(酒石酸塩)(... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。