プライド

(;^_^A

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

知り合いから恋人へ進展

2016-12-07 14:10:00 | 日記
あ。そうそうこのごろはわりと夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸福!様々な生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることはおつきあいするなら大事だと思うね。男子と初外出するときの会話には特に入念に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。ユーモアがないひとでも実際に交際してみると意外に常識がある人となりな場合もあるから面白いのよね。
それから元彼氏とのベッドインが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。先輩の夫婦はトラブルが絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。不貞 は絶対許せないけど、男ごころもそこそこ理解してあげないと離別なんてことも。何といっても、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね(*^^*)。
最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ほんとうに。年収は肝要だけど、最近は彼とのランデブーのときは割勘が通常って聞くし。想定外。エステでも行って大人の魅力増加を、と思ったんだけどこの頃はお金が・・・(泣)。あ。そうそう、ラブロマンスしている女性綺麗になるっていうね。わたしの場合は?
それはさておき、男子の好みな外出スポットって、どこだろう??なんとなく恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?話は変わるけどラブロマンスと結婚資金は別問題だから、稼ぎも大切ってことだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親近感が持てる男の人を逃さ... | トップ | インターネットを駆使した婚... »

日記」カテゴリの最新記事