プライド

(;^_^A

背の高い男が理想

2016-10-12 08:29:00 | 日記
できればちょっと高飛車な性格をなんとかしてみたい気もするし。心配が多いなあ。女の子としては艶っぽさがあるほうが特長があるわけだし。わたしも未だに大人になりきれていないってことだねー。
それはそうと短髪の頼りがいがあるオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとどん引きするかなあ。近頃はいろいろあっても常にモチベーションを保っていきたいね。コンパで電子メールアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。
話は変わるけど何度も一緒のデートをしていると相手の稼ぎはだいたい推測できるものなんかなぁ。うーん、好みな男には愛情が態度に出るよね。って、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係は要点ですよねー。って、目標は3年後にはプロポーズされることなんだね。