新横浜のレンタルレイアウトと模型の店 PLUS PORT(プラスポート)

新横浜にあるレンタルレイアウトと模型のお店です。

超初心者さん向け「キット作成講習会開催」参加者募集です。

2017-08-01 15:15:15 | ひとりごと

店長です。

完成品を購入して走行を楽しむのが一般的になってきていますが
キットを組立てて走行を楽しむのも楽しいですよ!

と、言う事でキットを作る楽しさを、気軽に体験できる初級編として
簡単な組立キットを使った、キット作成講習会を開催いたします!

教材は「ワールド工芸 KATO 8t組立キット」で、これを組み立て
~レンタルレイアウトで走らせる迄をワンセットとします。

<開催日時>
開催日時:8/26(土)11:30~ 
開催場所:新横浜プラスポートワークルーム(仮称)
受講料:5000円(教材・設備費込)
受講人数:最大4名(最小開講人数2人)対象年齢15歳以上

見学は出来ません。

申し込み締め切りは8/23(水)になります!⇒8/25(金)まで延長いたします!!


(作成中のテキストです。)

キットを完成まで完全フォローします。
完成後にレンタルレイアウトでの走行を行います。
キットの作成経験の無い方でも、詳しい指導で最後まで作れる!・・・ハズ!(笑)

講師は、ちょっと変わっているかもしれませんが(何)?!
自分の周りではキット作成には定評がある「波多野 裕」が担当します。
彼の作成したワールド工芸の完成品も展示しております。
※HPの8月TOPの画像が彼の作品です。

参加希望の方は、住所・名前・電話番号・e-mailアドレスを明記したメールを
プラスポートのメールアドレス宛てにお送り下さい。タイトルは「キット作製講習参加希望」にして下さい。

送り先のメールアドレスは

です。

先着順に受付し、折り返しのメールをお送りします。お送りしたメールの内容を確認し
了承されましたら、タイトルをそのままで返信して下さい。それで参加完了となります。

返信の先着順に参加が決まります。参加枠が埋まってしまった場合はblogでの告知と
メールでの返信を行います。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
問合せはメールでも電話でもOKです。



ご参加お待ちしております!
=====================================================
※お持ちの車両をのんびり爽快に走行させてみませんか?
(特に平日は利用が少ないので、貸切り気分でのびのび走行出来ます。お気軽にご来店ください。)

※レイアウト作成・商品在庫・商品注文・その他鉄道模型に関するご相談は、お気軽にどうぞ。 
(鉄道模型以外にも模型全般で何かご相談出来る事があるかも??)

※レンタルレイアウトの予約に関しましては、お電話・店頭にて受け付けております。
(e-mail・留守番電話での予約受付は行っておりません。お手数ですが、営業時間内お電話にてご予約願います。)

※問合せ・レイアウト予約連絡先:045-620-8041
※問合せ・レイアウト予約:平日13:00~18:30 土日祝日11:00~17:30

※閉店時間30分前にレイアウトの利用・来店の連絡が無い場合は平日18:30(土日祝日17:30)で閉店する場合があります。
(臨時で1時間以上早めに閉店する場合はtwitterにてお知らせいたします。)

※原則月曜定休日です。
(月曜祝日の場合は火曜が定休になりますが、変更になる場合もあります。)
(臨時休業する場合がありますので、お手数ですが、web又はtwitterにて確認をお願いいたします。)

=====================================================

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の「レトモ×プラスポート」... | トップ | レイアウト関連の補修&改装... »
最近の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。